笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おもちゃでバシバシたたく

どんな物にでもつかまり立ちしたいみずは、床を雑巾がけしている私のオシリでもつかまり立ち。
ちゃんと立ってくれればいいのに、生意気にも片手におもちゃを持ってるので、ふらふらしている。しかもおもちゃでオシリをバシバシたたく。
まるで、田畑を耕す牛と農民・・・。働け働けと言ってるみたい・・・。私はちゃんと働くので、お願いだからその手を離してほしい・・・。

テレビの画面をおもちゃでバンバンたたくのも最近のお気に入り。うちのテレビは12年目の年代物。いっそブラウン管を叩き壊してくれれば、テレビを買い替えるのに。
みずが壊したんだからね、と言って、お祝いでもらったお金で買っちゃたりして。
でもみずの力でブラウン管は割れないだろうな・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2005-03-20 23:46 | みずのこと