笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バイバイとちょうだい

バイバイもどきをします。
私がバイバイと手を振ると、みずも手をブランブラン揺らします。
朝ダンナさんが出勤する時、ダンナさんは一生懸命みずに手を振るけど反応なし。みずはドアが閉まってからやっと反応し、誰もいない玄関に向かって手を振ってます・・・。
保育園でも先生にバイバイをしてました。おやつの時間にもやってたらしい。
ということで、バイバイと言うより、手を振る遊びを覚えました。

ちょうだいはほぼ完成!この前、おやつを食べてる時に「ちょうだい」と言ったら、手に持ってたせんべいをくれたので、ご好意に甘えて食べました。でもみずはちょっと怒ってました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-03-12 00:42 | みずのこと