笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も褒められた

食いっぷりが良いのはいつものことで、今日は、食べ方が上手ですって言われました。
昼間はとてもご機嫌らしいけど、お迎えに行く5時ごろはちょうどお腹が空いているらしく、いつも不機嫌な顔です。
なんだか、責められてるみたいでコワイ・・・。

みずと一緒にいられる時間は、朝の3時間と家に帰ってからの4時間弱。今までは何も考えずに過ごしていたのに、時間ってとても貴重なんだなと実感。
今までは、お風呂に入れるのも一苦労だったけど、その時間もものすごく楽しい時間になったし。
最近、ちゅーっと言うとみずは顔を近づけて、ブチュっとやってくれます。その後必ず下唇を突き出して、ぶっ~とやるんですけど。ちょっと失礼な感じ。でも幸せの瞬間なんだな。
[PR]
by happy-mizu | 2005-03-08 20:52 | みずのこと