笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日から働き始めました

仕事に就きました。なんだか突然、決まってしまって、あれこれ考える余裕もないまま、働き始めてます。あれこれ考えなかったから、思い切ってできたのかな。
みずは9時5時で預けられてます。
いろいろ考えると、こんなかわいい盛りに、一緒にいられないのは寂しいな、とか、でもずーっと2人でまったりまったり過ごすのもどうかな、とか。保育料が高くて割に合わないとか。
とりあえずしばらく続けて、良くないと思ったらまた仕事を辞めようかなと軽く考えてます。契約社員なので、それもアリかな。
初日は、みずが張り切って5時起き。私は9時まで結構余裕でした。というか、もっと寝ててくれていいのに。
朝ごはんが早かったせいで、お昼前に大泣きしたそうです。でもご飯を食べるために椅子に座ったら泣き止んだとのこと。おやつも一番食べてたって言われたし。
どこでもいつでも食いしん坊のみずだった。保育園で太りそう・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2005-03-07 22:01 | わたしのこと