笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事終わったかも。

仕事終わったので、ブログ更新します。
今回は、みずが産まれてから初の仕事だったので、どうなることやら、と思ったが、なんとか終わりました。
みずはもともとあまり物怖じする子ではないので、託児所では楽しく遊んでたみたい。
でもお昼寝はあまりしてくれなかったので、家に帰ってまた寝てた。そしたら、夜寝ない。もしくは、早起きしちゃって、ちょっとペースが乱れました。
お金を出してみずを預かってもらっていると、仕事も集中できるし、家事も短時間で済ませようと努力できる。
在宅ワークは楽なところもあるけど、私には向いてない。外で働きたい。でも外で働き始めたら、在宅のがいいな~とか思っちゃうんだろうな。
[PR]
by happy-mizu | 2005-03-01 00:57 | わたしのこと