笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いじわるされて成長する

公民館で、みずは電話のおもちゃで楽しそうに遊んでたのに、1歳半くらいの男の子に横取りされ、持って歩いて行っちゃった。
でもみずはがんばって、ハイハイでおもちゃについて行く。
横から見てると、みずが犬で男の子が飼い主みたい・・・。あぁ なんてかわいそうなんでしょう。
男の子はしつこいみずから逃れるため、一段高い台(20㎝くらいかな)の上に乗る。
そしらたなんと、その台を登り追いかけていった。
すごい!こうやって人間は進化していくんだ!
その後、みずは台の上にある絵本に夢中になり、おもちゃのことはすっかり忘れてしまったようでした。
[PR]
by happy-mizu | 2005-02-22 23:02 | みずのこと