笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

手編みのカーディガン

a0030823_16362378.jpg母がカーディガンを編んでくれました。ほんとは私が編もうかしら、と思ったが、難しそうなので、頼みました。
80サイズなので、残り短い今年の冬しか着れないな・・・と思いきや、編み方がゆるく、来シーズンまで大丈夫そう。というか、今年はちと大きいかも。
写真でみると、けっこうかわいい。


a0030823_16392587.jpgでもフードが異常にでかい。コレは来年までに何か策を練ろうと、母と相談中。
母いわく、フードはかぶせなけれはいいじゃん。との事。
フードをかぶせられたのが嫌だったのか、眉間にしわを寄せて泣いてしまった。
後ろの手がダンナさんの手です。心霊ではありませんよ。
[PR]
by happy-mizu | 2005-02-19 16:25 | みずのこと