人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチパーティー

ランチパーティー_a0030823_1623854.jpgかえちゃんの家でお昼の離乳食を食べました。
本来の目的は、他の子が食べてる離乳食を知りたい!ということでお昼時に遊びにいったんだけど、みずに食べさせるので一生懸命で、というか、世間話に花が咲き、離乳食についてはほとんど話をしてません。
ただわかったことは、あきらかにみずはたくさん食べている・・・。
かえちゃんとは同じ5月生まれで、2人で並ぶと、仲良しみたいでかわいいの。でもみずは客なのに、我が物顔でおもちゃで遊び、部屋中動き回り、かえちゃんをびびらせてた。
動き回る2人を仲良さそうに写真に収めるのは無理でした。なんだか微妙な間があります。
by happy-mizu | 2005-02-18 13:41 | その他