笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

抱っこしてポーズ

泣き出すと、両手を私の方に出して抱っこしてポーズを取る。今のところはまだこのポーズもかわいいので、すぐ抱っこしてあげてるけど、いつまでかな・・・。
今はまだ、つかまり立ちしたら、そのまま立ちっぱなしなので、座りたい時はイチイチ私を呼ぶ。(5日前から成長してません)
今日も机につかまって騒いでいた。食べていたお菓子が下に落ちたから、拾ってという意味らしい。落とした菓子を見つめてきゃあきゃあ言っていたので、多分そうでしょう。
私は手をつないで腰を下ろしてあげようとしたら、みずはその手を振り払い、抱っこしてのポーズ・・・。
抱っこしてもお菓子は拾えないぞ。無理矢理お尻を下ろさせようとしても、足をすごい力で突っ張っているので、結局シリモチついてる。
お菓子を拾った後は、またお菓子を求めて、机につかまり立ちしてました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-02-15 23:06 | みずのこと