笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ガラスにぶちゅ

最近、ドアを自分のほうに引き寄せて開けることを覚えた。
だから私が洗濯やトイレに行く時も、ドアを開けてついて来る。
でも今日は失敗して、リビングと廊下のドアをパタンと閉めてしまった。でもガラス戸なので、私の姿が見えて安心なのか、ドアの向こうでニコニコ笑ってた。
そのうち、ガラスにへばりつき、ぶちゅ~、鼻ぺちゃんの顔になってる・・・。うぅ、気の毒な顔になってる。写真に撮りたい。
あまりの面白さにしばらく見とれてしまったが、低い鼻がまっ平らになってしまうのではないかと心配になり急いで引き離しました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-02-15 23:01 | みずのこと