笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実家から帰りました

今回は10日も滞在してしまった。長かった。
ダンナさんによると、10日ぶりに見るみずは、顔が丸くなった。太っちゃった?
みずの機嫌をとるために、お菓子ばっかあげてたからかな。おかげでお菓子を食べるのが上手になっちゃったし。自分で袋を開けようとするし。
お菓子のビニールまで食べちゃって、のどに詰まらせて真っ赤な顔して吐き出した。この時は怖かった。私の注意不足で反省。
久しぶりの家では、つかまり立ちし放題で、いろんなところで立ってみる。でも立ったら、座れないので、いちいち私に、ひゃぁひゃぁと助けを求める。
今度は座る練習だな。
次から次へとやらなきゃいけないことがあって、成長するのも大変なのね。
[PR]
by happy-mizu | 2005-02-10 11:10 | その他