笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストローは使えません

ストローで飲んでくれると楽よ~。と言ってるママさんがいました。
みずももしかしたらちゅうちゅう吸えるんじゃないか、と私は淡い期待を胸に、早速紙パックのジュースを買って飲ませてみる。

ストローをくわえさせる。
吸うなんて行為を知らないみずは、ストローを噛む。
紙パックを押してジュースが口に入るようにする。
飲んでるのかどうか、よくわかんない。口からタラリとこぼれるし。
そのうち、噛むのが楽しくなってきたみたい。
終了。残りは私が飲んだ。
だいたいストローを口に入れても、口を閉じないのだから、吸えてるわけないな。

最初から使えるという夢のような出来事は起こらず・・・。ま、当たり前だけど。
そのうち私の気が向いたら、また試してみよう。
そしたら、その時はいきなりちゅーちゅー吸えるようになってたりして。と懲りもせず期待している。
[PR]
by happy-mizu | 2005-01-19 00:56 | みずのこと