笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ねぎをかじる

夕飯の支度をしている時、みずはキッチンでいろいろいたずらする。
少し前に引き出しの存在に気付いたらしく、出したり閉めたり。でもハイハイの姿勢だからそんなに大きくは引き出せないので、勝手にやらせておく。
レジブクロのガサガサを楽しむため、仰向けに転がり、一人で笑いながら手足をブンブン振り回してる。彼女の至福の時らしい。邪魔にならない限り、やらせておく。
それにも飽きたのか、なんだか静かになったな、と思って見てみると・・ねぎをかじってた。
ねぎをかじる姿は面白かった。無言で味わっていた。って、苦くないのかな?
一応ねぎを取り上げて、みずをキッチンから追い出すが、彼女はあきらめなかった。
今度は大根をかじってた。
[PR]
by happy-mizu | 2005-01-12 23:28 | みずのこと