笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何もない日

郵便局に行くと、毎回学資保険を勧められる。
でも今日は、懲りずに毎回勧誘する窓口の若者がいない。転勤かしら。これで勧誘されないわね。
と思ったら、新入りさんの若者が、遠慮がちに、か細い声で勧誘してくる。
赤ん坊を見たら、必ず声をかけること、と決まっているんでしょう。郵政公社もがんばりますねぇ。
最近オープンしたブックオフに行く。平日昼間なのに、混んでいる。
私はほしい漫画を探していたが見つからないので、仕方なく店員さんに探してもらうことにした。
立ち読みのお客さんの間を縫って探すが、なかなか見つからない。
店員さんは「ナニワ金融道ですよね~」を連発しながら探す。ちょ、ちょっと恥ずかしいんですけど・・・。しかも、350円。他は105円なのに。悔しいのでいっぱい買って帰った。
[PR]
by happy-mizu | 2005-01-07 23:11 | わたしのこと