人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のバーゲン

KPのバーゲンにママ友と張り切って行って来ました。いつもはバーゲン中でも人の少ないこのデパートも、さすがにKP売り場は混んでいた。
バーゲン初日なんて働いていた時には考えられないことだったので、ちょっと浮かれ気味。これかわい~、これもかわい~なんて、自分の服ならこんなにがんばらないだろうと思うくらい探しまくる。
はしゃぎすぎたせいで、予定外に5着も買ってしまった。私にしてはめずらしく値段の計算はしていなかった。こういう買い方って気持ちがいい。
家に帰って試着などしながら、定価6300円の値札にちとびっくり。
このパンツこんなに高かったのか・・・。ユニクロの700円のパンツなら9本買えるじゃん。でもかわいいしな・・・。一番に最初に選んだのもこれだった・・・。今日の買い物の中じゃ一番気に入ったし、少々高くても仕方なし。でもワンピースより高かったのか・・・。でもお安く買えたんだから、今日のバーゲンは成功としよう。
と自問自答を繰り返してみた。
by happy-mizu | 2005-01-05 23:02 | わたしのこと