笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のマイブーム

a0030823_1851894.jpg積み木崩しです。悪い子になったわけではありません。
ダンサさんの実家に帰った時、あいうえお積み木をもらいました。
それを積み上げてあげると、無表情で破壊します。積み上げられた積み木を見ると、すごいスピードで近づき、ガシャン。
おばあちゃん、おじいちゃんはそれを見るのが楽しくて、次々と積み上げる。みずはその期待にこたえるように一生懸命破壊しておりました。
家に帰って、積み木を見せると喜んで遊ぶ。でも何度片付けても、全部ぶちまける。1日に10回は片付けてるし。
だからかごに積み木を片付ける遊びを覚えさせようとしたが、無理だった。一個かごに入れれば、それをちゃんとつかんで外に出す。「ぶちまけるのが楽しいの。」と言ってるらしい。
雪景色でおばあちゃんと2ショット。
[PR]
by happy-mizu | 2005-01-05 18:48 | みずのこと