笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

個人情報

お正月、郵便ポストには、年賀状とともに、みず宛の雛人形のパンフレットが9通も届いていた。
どこでみずの住所を聞き出したんでしょう?初節句ということを知っていると言うことは、生年月日も性別もちろん知ってるんでしょう・・・。
この世に生まれて8ヵ月と少ししか経ってないのに名簿が出回るんだ。
今の時代だから、そんなに驚くことじゃないかもしれないけど、どうやって知ったのか、教えてほしいな。だれか知ってたら教えてください。
それにしても雛人形は高いですね。買う気なし、というか、買えない。
[PR]
by happy-mizu | 2005-01-05 02:07 | みずのこと