笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ママ命

後追いが始まった。
同じ部屋にいる時は全然平気なんだけど、部屋から私の存在が消えたことに気づくと、ソワソワして不安そうな顔。
お座りしている時は、体を傾けて探す。ダンナさんが部屋にいても、部屋中ハイハイして、私を探す。
でも私の顔が見れたらすぐニッコリ。あぁ、私って愛されてるのね、という瞬間。感激です。
こんなに好かれたことはないかもしれない。ダンナさんもこんなに私を探してくれないでしょう。(もしそうなら、ストーカーだ)
こんなに思ってくれる人がこの世にいるなんて、みずを産んでよかった。でもいつまで続くんだろう・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2004-12-29 15:44 | みずのこと