笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実家にいた時の写真特集

a0030823_0474020.jpg初めてのコタツに興奮するみず。
コタツってアッタカイ!と思ったらしく、コタツ布団にもぐってニコニコ。かなり喜んでました。
この頃は実家にもばあちゃんにもすっかり慣れて、私がいなくてもこんな感じで遊んでくれてたので、私はラクチンでした。

a0030823_0481465.jpg家の前。畑が広がる田園地帯。
でも写真に写ってないけど、建設中の家が2軒もあるんです。
私のいた時は1軒しかなかったのに、今や新興住宅地?です。


a0030823_0491148.jpgいとこのこうた君がなでなでしてくれました。
なんか私と兄みたい。
こんな感じで、私がブサイク気味に写ってる写真があったかも。

こうた君はおもちゃを貸してくれるんです。そしてみずはそれらを全部食べる。
こうた君の大事なパトカーを食べた時は、すかさず取り上げられました。

a0030823_057456.jpg2人でニッコリ。いい写真だ。
これがこうた君の最近のイイお顔だそうで、ちょっと照れてるところがかわいいの。
かなり身内びいきです。ばあちゃんが喜びそうな1枚です。
こうた君にはえくぼが出るのに、みずにはない。こうた君はパッチリふたえなのに、みずはひとえだし。
でも2人は似てたりするんです。頭のでかいところとかね。
[PR]
by happy-mizu | 2004-12-24 01:12 | みずのこと