笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親友の結婚式

いい結婚式でした。ほとんど親戚の方ばかりのアットホームな結婚式。
それなのに招待してくれて、うれしかったな。
彼女は私の記憶にないくらいの頃からの友達だから(彼女は記憶があると言ってるけど)、感慨ヒトシオ。いやはやほんとによかったね~と言うしかないです。
この式を執り行なった神主さんは彼女の友達だそうで、披露宴は同じテーブルになり、神主の世界をいろいろ聞いてみた。
これまで出席した結婚式はほとんど神主をやってて、いつも神主一式を持っていくんだよねとか、友達の式はやりにくい、とか、厄年のお払いは年明け早々に行った方がいいよ、とかね。けっこうおもしろかったさ。
ちなみにスピーチは無難にこなしました。一緒にいた友達が感動してくれてました。
[PR]
by happy-mizu | 2004-12-18 20:53 | その他