笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家は落ち着く

実家から戻りました。実家にいるとこの日記の更新がついつい滞ってしまう。
今日はまとめ書きします。
最初の日は私が離れるだけで泣いていたのが、3日もたつと、全然平気。ばあちゃん大好き。笑顔も振りまいて、みんなを喜ばせてました。
私は、みずを置いて友達とランチに行ったが、帰ってきたら、みずははばあちゃんのお友達に抱っこされてご機嫌だった。誰にでもなつくいい子だ。
じいちゃんは、「今日はこの子をもらう、めでたい日だ」という夢を見たそうで・・・。おいおい孫がかわいいからって、私から取り上げないでよね。
正月はダンナさんの実家に帰るけど、あっちでもちゃんと愛想ふりまいてくれるといいな。
[PR]
by happy-mizu | 2004-12-22 15:32 | わたしのこと