人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の公民館

ハイハイができるようになってから初めての公民館。広い部屋を動き回れるかな、と思ったが、じっと様子見ばかりして、ほとんど動かない。いつものように、黙々とおもちゃであそぶみず。一歩進んでは、ゴロリ、休憩の繰り返し。でもお家以外で遊べて楽しそう。
お友達のしき君は、この前でじっとしてたのが、今は飛ぶようにハイハイをしてました。両足をそろえてジャンプ!親指にマメができたそうです。前に会ったときはママにべったりだったゆいちゃんは、もうすでに高バイ。ママが一生懸命追いかけてました。
以前、みずがゴロゴロしていた、小さい赤ちゃん専用のふかふかマットには、みずよりもっと小さい赤ちゃんたちがいっぱいで入れませんでした。
久しぶりに4ヶ月くらいの赤ちゃんを見たが、ほわわんとした赤ちゃん顔がかわいかった。たった3ヶ月しか違わないのに、みずがコドモに見えました。
by happy-mizu | 2004-12-15 00:10 | みずのこと