笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は暑かった

12月なのになんでこんなに暖かいのか。25℃、夏日です。みずが大きくなる頃は日本は亜熱帯になってるはずだ。冬でもTシャツだったりして。
こんな気候のせいか、私の気分はなんだか下降気味。みずはイイコだし、かわいいし、育児ノイローゼとは思えない。
これは専業主婦ノイローゼに違いない。この暗い気分を盛り上げるためには、食器洗浄機を買うしかない!
私をご存知の方からは(特にO夫妻)、ノイローゼになるほど家事してないだろっ。皿ぐらい洗えよっ。とお叱りを受けそうですが、人には向き不向きがあって・・・、要は皿洗いが嫌いなの。
あとは・・・洗濯物をたたんでくれる機械があれば、買うのにな。
[PR]
by happy-mizu | 2004-12-05 23:52 | わたしのこと