笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

図書館

妊婦中は散歩がてらよく行ってたが、みずが生まれてからはトンとご無沙汰してました。通りかかったのでちょっと寄ってみた。
みずに1冊くらい読んであげましょうかと、絵本の部屋へ。
おっ、はらぺこあおむしだ。私も持ってたんだよね。どんどん食べて太るんだよね。ゲゲッ。こんなにでかいあおむし・・・、今見ると、気持ち悪い・・・。
あ、てんぐちゃんとかみなりちゃんだ~。これ好き。だるまちゃんの家族って優しいんだよね。シリーズになってる。大黒ちゃん?とらのこ?全部ほしいわ。買おうかな。
私が夢中になっているすきに、みずはベビーカーから手を伸ばし、勝手に本棚から1冊抜き出してる。しょうぼうじどうしゃじぷた。それも小さい頃読んだ懐かしい絵本だけど・・・なかなか渋い趣味してるのね。
[PR]
by happy-mizu | 2004-12-04 21:31 | みずのこと