人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場

お台場_a0030823_14161580.jpgママ友さんとお台場へ行ってきました。天気もよく、気持ちよい風が吹いてました。レインボーブリッジと記念撮影。
カフェに入り、離乳食を食べさせ、優雅なランチをしたりして。
それにしても平日は空いてる。アジアからの旅行者と修学旅行生はいっぱいいたけど。

お台場_a0030823_14162611.jpgなぜお台場かというと、ツリーを見に行ったんです。でもイルミネーションのツリーが多く、昼間に行ってもちょっと寂しい。
でもでかいツリーの前で1枚。
(注)下からのアングルなので、人相が変わってますが、みずです。

他のママさんは六本木ヒルズや恵比寿に行ったそうで・・・、私もどこかクリスマス気分になれるとことに行かないとっ!焦ったりする。
相変わらず影響されやすいな。私。
by happy-mizu | 2004-11-26 14:25 | その他