笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほんとにびっくりです

すっごい偶然!a0030823_23181287.jpg
とある、ショッピングセンターにて。
あ、あれは毎日ブログで見ているきらりちゃんに違いない!ここは勇気をだして声をかけよう!
「失礼ですが・・・きらりちゃんですよね?」
「えっ??」ってびっくりされるのも当然。私のこと見たことないですもんね。でも私は毎日見てますから。
「瑞です」って名乗ったら、わかってもらえました。やっぱり、きらりちゃんでした。

ほんとにびっくりです。いつかどこかでお会いするのではないかと思ってたんですけど。こんなに早く出会えるとは!!
たまたま見つけたブログ。きらりちゃんがかわいくて毎日見るようになり、そして実際にお会いするって、ほんとに偶然です。

きらりちゃんご家族はほのぼの仲良しって感じ。いつも3人でいろんなところへお出かけしている様子をブログで拝見してました。
うちも真似してグリーンセンターに行って来た帰りの出来事でした。

うれしくって、家に帰ってからも、だんなさんに「いやーほんとびっくりだよね~」というと、「もう10回は言ってる」と言われるくらい浮かれてました。
[PR]
by happy-mizu | 2004-11-23 23:17 | その他