人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたえちゃん

みずは今のところ完全な一重まぶたです。でもどう考えてもふたえちゃんになるはず。
最近、ふたえになる時間が増えてきた。寝起きの3秒くらい。(前は0.5秒だった)
このふたえになった目がかわいいの。まるで別人。整形後って感じ。
私はこの一瞬の顔を、美少女ちゃんと名づけてます。
・・・が、全体的に見たら、寝ぼけ顔で、目はうっすら開けてるだけだから細いし、口は半開き、不機嫌そうな顔だし。
決して美少女ではありません。あくまで、目だけ。しかも寝起き3秒間。

早く、くっきりふたえちゃんになるように、祈ってます。
by happy-mizu | 2004-11-21 00:25 | みずのこと