笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

歩行器

歩行器をもらいました。足の力が強くなってきて、タッチの耐久時間も長くなったので、歩行器に乗せたら喜ぶかな。
でもあまり早く歩き出すと、O脚になるという話を聞いたので、歩行器はもうちょっと後。ハイハイがちゃんとできるようになるまで待ちます。

寝る前になぜか元気になり、布団の上で、ゴロゴロ寝返りしては戻ってきたり、向きを変えてみたり、笑ってみたり、見ているこっちが目が回るくらい回転してた。
そのうち力尽き、頭が上げられなくなって、機嫌が悪くなって寝た・・・。寝る前に激しいハイハイの練習をしております。
[PR]
by happy-mizu | 2004-11-18 00:39 | みずのこと