笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出産間近なお友達

ひとごとながら、ドキドキします。
いつ陣痛が来るのかな。1人の時に来たら焦るよね。3歳の息子を抱えて大丈夫かな。とか。
そんなお友達の家に遊びに行きました・・・。3歳のたい君は始終ハイテンション。一生懸命、みずと遊んでくれました!?
みずをひざに座らせたり、抱っこしてくれようとするんだけど、重くてね・・・。ごめんね。

最近のみずは、お座りをさせようとしてもひざを曲げずに、タッチの姿勢でねばる。そのうち疲れてきて、屈伸運動になり、あきらめてお座りする。こっちは重さに耐え切れない・・・。
今日はハイハイのきざしが!おしりがちょっと浮いた!顔面で支えてるから、窒息しそうで、はぁはぁ言ってた。こんなに早く成長していくなんて、うれしいような・・・、やっぱりうれしいかな。
[PR]
by happy-mizu | 2004-11-16 22:38 | わたしのこと