笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サボりました。

このブログ。続いてることだけが、唯一褒めたいところ(自分で)だったのに、更新してない・・・。このままフェードアウトの雰囲気漂います。でも、もうしばらくは続けるつもり。

なぜがまた実家に帰省。高速の渋滞を避けるため、早朝に出発したのに、事故通行止なんて、ついてないな。結局通れたが、事故現場は車の燃えカスが・・・。コワッ。
みずは3時間寝っぱなし。なんていい子なんでしょう。

実家に帰ると生活リズムが狂う。家事もしなくてよいから楽チンなはずなのに、パソコンに向かう時間がない。ぼーっとしてるからネタもないし。
明日からはちゃんと書こうかな。
[PR]
by happy-mizu | 2004-11-16 00:40 | わたしのこと