笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

両手にスプーン

ご飯の時、スプーンをほしがるので、1本あげていた。それで食べるマネをしていた。
でも今日は離乳食用のスプーンを2本とも取られてしまった。両手に持って、上手に左右交互に口の中に入れて・・・。飢えた子みたいだ。
それだけやる気があるなら、もっとパクパク食べてください。
右のスプーンを口に入れた後、すぐ左のを口に持っていく。そのスキを狙って口にご飯を入れる。そしたら、ちゃんとモグッ、ゴクッと食べる。食べたくないわけではないのね?
たまに2本のスプーンが口に入っちゃって、大きな口を開けたまま驚いてるけど。
スプーンをおもちゃにしちゃダメだったのかな?
[PR]
by happy-mizu | 2004-11-11 23:55 | みずのこと