笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一人でおでかけ♪

ダンナさんが振替休日。平日にお休みなんて年にあるかないかの貴重な1日。フフッ。前から1度やってみたかったことがあるんです。それは、1人でお買い物。あのデカイショッピングセンターをゆっくり見て回ること。
2時間で帰るから、と家を出る。みずがいないと車に乗るのも、歩くのもなんて早いんだろう。とりあえず甥っ子の誕生日プレゼントを買う。
次、みずの服を物色。あっちもこっちも子供服売ってるし。全部見なければっ。
これかわいい。ほしい。サイズがない。このマネキンちゃんが着てる服はどこにあるのさ?キャロキョロ・・・トレーナー1枚買うのになんでこんなに時間がかかるのか。
あっという間に時間切れ。私のものは見る気力なし。ダンナさんのものなんて頭にない。
みずの服ばっか買ってると、貧乏そうなお母さんが、無理をして子供にキレイな服を着せていると見られそう。次は自分の服を買おうと帰り道に思う。
[PR]
by happy-mizu | 2004-11-10 23:23 | わたしのこと