笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝る瞬間

緊張しますよね。いつもわくわくどきどきひやひやの時ですよね。
みずはまだ満腹に弱いので、おっぱいをあげると、すや~と落ちる。
ものすごく眠いとそのまま布団においても大丈夫。大成功♪そんな時は少ない。
置いた後、ふぇ~んと泣いた時は、すぐ添い乳。眠気が覚めてバタバタしながら、鼻息もフゴフゴさせながら飲んだ後、寝る。
添い乳も長時間だと手がしびれる。でもここで諦めるとまた起きるし。あと一息ガンバレと自分に言い聞かせる。
おお、寝たか?と思ったら、自分の体の力が抜けたことに驚き、また飲み始める。あぁぁ、まだ寝ないのね。もう大丈夫と思っても、口はおっぱいを離さない。恐るべし。
眠りに入って5秒後くらいに、にやぁ~と笑う顔がかわいいのです。腹いっぱいで幸せって顔。寝るのも大好き♪って顔です。
[PR]
by happy-mizu | 2004-11-09 15:04 | みずのこと