笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

赤ちゃん連れでお茶しました。

最近お知り合いになった方と「外でお茶したくない?」と意気投合し、みずより1ヶ月若いカエデちゃんと4人で、アフタヌーンティーしました。
お店に入るとき、4名様ですね、といわれたのには笑ってしまった。
「子供服ってどうしてあんなに高いの?」という話になり、経済感覚が同じでちょっとホッとしたりして。
帰りにデパートの子供服売り場を見ても、高い高いの連発。でもいいお店を発見。かわいいし適度なお値段。バーゲンなら買えるじゃん。(バーゲンでも買えないお店はたくさんあります・・・)
年明けのバーゲンは朝イチに並んで買いに来ようということになりました。その時は赤ちゃんは預けます!
[PR]
by happy-mizu | 2004-10-28 19:05 | わたしのこと