笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

祝!初離乳食

今日から離乳食をスタートしました。正確にはずっと前にお遊びでおかゆをあげたことがあるが、あわてることはないと思い直し延期してました。
この間の離乳食教室によると、初日からいきなり、おかゆ、野菜、たんぱく質、味噌汁をあげていいとのこと。
初日メニューはにんじんの裏ごしと固ゆでの黄身、おかゆと味噌汁。私、がんばってます。かつおだしなんて、人生で5回くらいしかやってないのに。でもがんばると続かないので、ほどほどにする予定。
で、お味のほうは?みずは最近かぶりつくのが好きなので、とりあえず、スプーンはがぶりとしてみるものの、口からタラリとはみ出す。味噌汁なんて、何滴飲んだのか、と言う程度。
ま、お互いぼちぼち行きましょう。
[PR]
by happy-mizu | 2004-10-26 00:29 | みずのこと