笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モデルルーム見学

ただの冷やかしです。でも冷やかしに見られないように、いかにもマンション購入を検討してます、というフリをしてきました。
24階は眺めがいいね~っと喜ぶそぶりを見せる。でも目の前に34階建てのマンションができるんでしょ。やっぱり対面キッチンがいいな。もう少し広い部屋はないの?
買う気がないので言いたいことを言うくせに、向こうの細かい説明を聞くのはめんどくさいのでそのまましらっと帰る。
帰る途中、大切なことを忘れたのに気づく。モデルルーム見学をすると1,000円分の商品券がもらえると言うことを・・・。
すっかり忘れてた。楽してお金をもらうのは、ムズカシイぞ。
[PR]
by happy-mizu | 2004-10-25 02:00 | その他