笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬は何を着るの?

友達と新宿へ。久しぶりなので、人の多さにちょっとひるむ。
みずの防寒服を買おうと思い、いろいろ見たけど、何が一番いいのかわかんない。危うくラルフの15,000円もする服を買いそうになってしまった。友達がカワイイを連発し、お勧めされたが、金を出すのは私です。無理です。
足つきはあったかそう。でも歩けるようになったら困るし。
マントもかわいいかな。来年も着られそうだし。でも寒い?
厚過ぎるのも室内に入ったら脱がなきゃ暑いかも。
ベビーカーなら足カバーもあるし、ひざ掛けすればあったかいんじゃないの?
冬にならないとわからない。でも冬は間近に迫ってるぞ。
ということで、どなたかよきアドバイスをお願いします。
[PR]
by happy-mizu | 2004-10-23 00:27 | みずのこと