笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

保育所の開放日

家の近くに新しい保育所ができ、遊びに行ってきました。
同じように7人の親子が参加してて、ママさんたちと仲良くなれそうな雰囲気。
保育所は無認可だけど、先生たちもベテランの方ばかりだし、部屋もきれいで、安心して預けられそう。なにより近いし。うれし。
みずは先生に抱っこされても平気な感じ。ねむいから放心状態の顔で、全く愛想はなかったけど。まだ人見知りする時期じゃないからいいのかな。
またいつでも遊びに来てねって言われたけど、ほんとに行っていいのかな?無料ですか?とは聞けなかった・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2004-10-15 22:33 | その他