笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の動き

寝返りできるようになったものの、その後は苦しくなってうぅーうぅーうなって助けを求める。私が裏返してあげると、またくるっと寝返り。どうしてほしいんでしょうねぇ?
それでもうつぶせしている時間は長くなり、たまにケラケラと笑ってる。おもちゃを両手に抱えちゃったりして、一応遊んでいる雰囲気である。
仰向けになったまま、上に移動している。首が折れないかと思うほど、反り返ってるし。首の太い子になりそうだ。
いろいろつまむのもお気に入り。友達の鼻をつかんでたのにはびっくり。私は鼻はつかまれたことない。そ、そりゃつまむほど高くないわよ。
[PR]
by happy-mizu | 2004-10-14 00:44 | みずのこと