笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風なので家でじっとしてます

今日はネタなし。と言うことで昨日の続きを。
離乳食教室で、母親教室で一緒になった方と会いました。なんとみずと同じ日に生まれたそうです。でも、みずのが頭がかなり大きい、手も大きい、足も太い、泣き声も大きい・・・。標準サイズだと思ったんだけどな。比べるといろいろ違ってておもしろい。
ちなみにそのママさんは、髪も化粧もばっちり、しかもタイトなスカートのスーツ、黒のストッキングでヒールのあるパンプス!で前抱っこしてた。
この方、妊娠中もシャネル系?スーツだったし。年齢は・・・聞けないですけど、40いってると思われる。謎多き人だ。
聞けばかかりつけのお医者さんが一緒なんだけど、どうもこの先、ママ友として交流することはなさそう。っつうか、私にはママ友いないですが。
[PR]
by happy-mizu | 2004-10-09 20:33 | その他