笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ごま油風味のみず

ベビーマッサージの講習に行ってきました。半分は育児相談・ママさん交流だったけど。
まずは赤ちゃんとママのお遊び。マッサージが始まったらグズグズして寝てしまった。
寝てるのにみずの足をフニフニとマッサージしてたら起きてしまった。当たり前か・・。それでまた中断。最後は間に合ってうつぶせにした頃はちょっと機嫌も直ってた。先生はどんどん進めちゃって、最後の方はみんなついていってなかったのには笑ってしまった。
オイルは白いごま油だそうで、みずはちょっとごま油の香りでおいしそうだったさ。

今日は満5ヶ月です。寝返りも完璧だし、体重も7,600gでプクプク育ってます。
[PR]
by happy-mizu | 2004-10-01 21:02 | みずのこと